ここから本文です

これに応募したら山下智久君が私の夢を叶えてくれて、 山下智久君と結婚できます...

白髪を減らすすPさん

2019/3/604:04:27

これに応募したら山下智久君が私の夢を叶えてくれて、
山下智久君と結婚できますか?

(っ`Д´)っ・:∴

https://mobile.twitter.com/monitoringtbs6/status/110128564453227724...
番組では
#山下智久 さんに夢を叶えて欲しい方
大募集しております‼️‼️

山下智久と一緒に〇〇したい!
山下智久を大好きな
おばあちゃんに会って欲しい!
上京する友達を応援してほしい!

など、小さな夢から大きな夢まで
大募集

番組公式HPから
ぜひご応募ください

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunさん

2019/3/612:08:21

すすPさんは絵面的に無理でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/3/619:49:33

おまえは無理