ここから本文です

日向坂46の全国握手会について

sir********さん

2019/3/608:18:57

日向坂46の全国握手会について

日向坂46の全握に行ってみたいと思っています。

全握、個握ともに未経験です。
ミニライブも見たいので全握に行ってみようと思います。


完全に無知なのですが、いくか教えてください。
①CDはどこで買ってもいいのでしょうか?(タワレコ、HMVなど)
②枚数を積めば、握手ができる時間が長くなるのでしょうか?枚数に応じて握手出来る人数が変わるのでしょうか?
③メンバーは誰か近くならないも分からないというような事を見たのですがどれくらい前でわかるのでしょうか?
④応募が事前に必要なのでしょうか?当日CDがあればいいのでしょうか?
⑤グッズ販売はあるのでしょうか?
⑥乃木坂、欅坂も同じかんじなんのでしょうか?


また、未経験なのでアドバイスなどあれば教えていただれば幸いです。
詳しい方お願い致します。

閲覧数:
864
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/3/609:54:09

あなたのような握手会わかってない人が
握手会参加するのは無謀ですね。
100年早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

or0********さん

2019/3/608:40:26

①初回限定盤があるところで買えばいい
②後半になるとまとめ出し可だけど
1枚あたりの秒数は短くなる
③数日前にいろんな詳細がでる
④応募は個握 初回限定盤にある
券を持ってればいい
⑤まだ分からんがあるんじゃね
⑥そうです

下の方がリンク貼ってるので
それを見ればいいかと