ここから本文です

何でおばちゃんちに行くと、ホワイトロリータってお菓子があるの?

raj********さん

2019/3/610:55:40

何でおばちゃんちに行くと、ホワイトロリータってお菓子があるの?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

文書管理さん

2019/3/611:13:28

あ!わかるわかる(笑)

子供の頃近所のおばちゃんちには「五家宝」がありました。

質問した人からのコメント

2019/3/9 11:52:47

(笑)
なるほど!

他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/3/611:11:36

あなたは覚えていないかもしれないけれど、
多分「おばあちゃんこれおいしいね!また食べたいな」とでも言ったのでしょう。
私が子供の頃はおばあちゃんちに遊びに行くと
いつも「ラムネ菓子」を出されました。

kxy********さん

2019/3/611:04:10

私はルマンド派!

yiq********さん

編集あり2019/3/611:01:49

孫の好物だから、いつきても食べられるように買い置きしてくれてるんじゃないのかしら?