ここから本文です

入院時の風呂

アバター

ID非公開さん

2019/3/611:26:40

入院時の風呂

自分は現在入院してて1週間強ほど風呂に入れていない状態なんですが先生の指示があるまで待つしかないですか?

それとも自分から、それとなく風呂はまだ入れないか聞けばいいでんでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/3/611:32:54

自分も看護師に「風呂入られない」と聞きました。5分もすると看護師さんが

来て、OKの返事でした。聞けばよいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ney********さん

2019/3/611:28:01

はっきりと「風呂はまだ入れないか」と
聞いていいですよ。