ここから本文です

オーダーメイドでパワーストーンを購入しました。 注文後、マザーオブパールから...

mim********さん

2019/3/612:29:01

オーダーメイドでパワーストーンを購入しました。
注文後、マザーオブパールからオニキスホワイトに差し替えをお願いしました。先日商品が届きました。
マザーオブパールに見えるのですが、オ

ニキスホワイトなのでしょうか?
白色の中に透明の丸い感じの模様が入ってます。4つともそのような感じです。ネットでオニキスホワイトを検索してもこのようなものがなかったので少し不安になってます。

マザーオブパール,オニキス,オーダーメイド,パワーストーン,白色,真珠っぽい,丸い模様

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/3/612:37:19

「透明の丸い模様」は、真珠っぽい輝きではありませんか?
写真ではマザーオブパールに見えています。
ご存じのように貝なので、石とは手触りや冷たさが若干違います。
そのあたりはいかがでしょう?

お店にこの写真を送って確認することをお勧めします。
差し替えの注文が通ってないかも。

質問した人からのコメント

2019/3/6 20:19:33

パワーストーン初心者なので、お二人にそう言っていただけたおかげで、ショップに連絡できました。
画像で確認してもらったところマザーオブパールでした。
装着を楽しみにしていましたが、またしばらくおあずけです。。
希望どおりのお品が届くのを楽しみに待ちたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2019/3/614:14:25

これはマザーオブパールですね。