ここから本文です

JKに回答求ム。

アバター

ID非公開さん

2019/3/612:33:13

JKに回答求ム。

どんな男子だったら好きになる?特徴を教えて!

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/3/613:25:40

真面目で責任感がある、常識がある、知識が豊富、感受性豊かな優しい人

強がっていたり普段頼れるけど、弱音を吐きたくなったりした時に私に素直な姿を見せてくれたら嬉しく思いますね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqj********さん

2019/3/618:55:23

清潔感これ大事

raa********さん

2019/3/612:52:05

こんにちは
高校2年女子です


私は課題提出とか、当たり前のこと がそれなりにできる人がいいです。
部活を一生懸命頑張ってる人がカッコイイです!

あとは積極的に話しかけてくれる人は意識します。

清潔感は大事ですが、顔とか運動ができるできないはあんまり気にしません。
むしろイケメンって分かっててカッコつける人は嫌です。あと愚痴はともかく、悪口を言う人はモテません

大勢にちやほやされたいのなら見た目は重要かもしれませんが、好きな人にモテたいのなら誠実さや優しさが大事だと思います

頑張ってください

sat********さん

2019/3/612:35:24

頭良くて背が高くてイケメンで運動出来る性格神