ここから本文です

レーヴがミュラー、フンメルス、ボアテングは今後招集することはないとしました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/612:36:56

レーヴがミュラー、フンメルス、ボアテングは今後招集することはないとしました。

これには大いに賛成出来ますが、1つ引っかかります。ノイアーも外すべきではないのかと。さすがに衰えもありますし、テアシュテーゲンがセカンドは勿体無さすぎます。レノなどの優秀なGKもまだいます。
外すべきではないのでしょうか?

そしてなんならレーヴもやめていいんじゃないでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2019/3/814:43:33

全くですね、とくにミュラー、フンメルスはまだまだ一線で戦えますし、彼の性格的に若手の支えになると思います。ノイアーはまだ怪我から復帰して1年も経っておらずまだ時間がきかかると思いますね、のいが全盛期まで復帰できるのであれば、今のテアよりも断然強いので、今はテアを使った方が良いと思いますね。
私もこの三人の引退の話を聞いて
へーそんなんだで、レーヴはと思いました笑
なんか今までの失態を選手のせいにしてるような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる