ここから本文です

芸能人がADをあごで使うような態度で馬鹿にするのはまだわかるとして、美術さんに...

dor********さん

2019/3/612:37:38

芸能人がADをあごで使うような態度で馬鹿にするのはまだわかるとして、美術さんにもあまり敬意を払っていないというのはよく分かりません。美術さんと同じ仕事があなたに出来るのですかと言いたくなります。

他にも大道具とかも似たような扱いでしょう。なぜ芸能人の中ではこれら専門職がADと同格になってしまってるのですか?

閲覧数:
116
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/3/712:18:08

なあ・・・昔はよ、トラックやダンプの
運ちゃんだって専門職であり技術職だったんだぞ。
何でやねん!
技術職や専門職なら代りが居る・・っつう事だわな。
芸能人を違って・・・と思ってるんだわ。
手前等にも代りが居るっつう事を理解してないだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/712:45:42

誰に対してでも 乱暴な口をきく人は 育ちの悪さを感じます♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rum********さん

2019/3/617:29:00

テメーだって
請け負い人夫と同じなのに
頭の悪さを露呈しているだけよ

yok********さん

2019/3/616:49:31

事実かどうかは分かりませんが、元日テレの西尾由佳理アナ(現フリー)もADさへの態度が良くなかったという噂を聞きますね。

逆が売れない頃の有吉さんで、当時のADさんとも丁寧に接していたせいか、今はそのお陰で仕事のオファーがあるって言ってました。

sea********さん

2019/3/614:08:34

いつの時代の話ですか??

国生さゆりはアイドル時代にADにパワハラ的な態度をとっていましたが
時代が過ぎて落ち目になり
変りにADはディレクターやプロデューサーに出世し
売り込みに行っても門前払い喰らったそうですよ。

現在ADを奴隷のように思ってるタレントはほとんどいないのでは
そういうタレントを抱えてる事務所にも良くない事ですよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zin********さん

2019/3/613:13:42

こんないい加減な憶測だらけの質問をする奴のほうがわかりません