ここから本文です

ゴーンの長期拘留に対するデモが 駐フランス日本大使館の周辺で起きなかったのは ...

dou********さん

2019/3/614:35:16

ゴーンの長期拘留に対するデモが
駐フランス日本大使館の周辺で起きなかったのは
高額報酬の人間への妬(ねた)みからですか。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cso********さん

2019/3/615:14:09

フランスでは勾留期間がもっと長いですから
逮捕前に考える必要なんてない、拘置所内で抗弁を考える時間はいくらでもあるなんて言われるくらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/3/618:22:29

>ゴーンの長期拘留に対するデモが
>駐フランス日本大使館の周辺で起きなかったのは
>高額報酬の人間への妬(ねた)みからですか。

フランスで税金を支払っていなかったから。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112020792...

フランスのニュースをみると、
Carlos Ghosn vient d’être libéré et quitte sa prison de Tokyo
(Le Parisien| 06 mars 2019)

フランスで税金を払ってからブラジルへ帰れ
o(`ω´)o

ラキーなのに、なぜ顔を隠している?
(。>д<)

詐欺師は刑務所に入っていろ!
ヾ(*`Д´)ノ

などとコメントでメチャメチャ叩かれています。

max********さん

2019/3/616:51:13

どこかの国と違って三権分立を知っているからです。