ここから本文です

インスタのストーリーを画面録画、スクショしたら相手に通知はいきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/617:00:33

インスタのストーリーを画面録画、スクショしたら相手に通知はいきますか?

閲覧数:
2,765
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/3/617:13:33

スクショ、録画自体端末本体側のシステムなのでインスタのシステムとは連携していません、どうあがいてもシステム上通知は飛びません、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzt********さん

2019/3/811:57:14

行きません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/3/618:34:38

この質問何度目だろうか(^^;
ストーリーや投稿などをスクショや画面録画しても相手にはバレませんよ。
ただし、DMでも1度見ると消える写真はスクショすると相手にバレます。