ここから本文です

グーグルアドセンスで画像・写真を貼ると落ちるというのは本当でしょうか? 現...

アバター

ID非公開さん

2019/3/618:53:54

グーグルアドセンスで画像・写真を貼ると落ちるというのは本当でしょうか?

現代のブログ/ホームページで画像なしは逆にありえないように思うのですが。。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/3/716:17:02

Googleの審査基準がどんどん厳しくなっていますから

これから先、画像がないサイトはかえって、未完成なサイトと判断され不利になる可能性があります。

ただし、前の人が言ってるように著作権や肖像権にはうるさいですから

疑われるような画像は載せないように細心の注意を払う必要があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 07:28:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/3/700:44:09

著作権、肖像権などの問題をクリアした画像なら問題ないです。
芸能人の写真とか、あなたが個人的に事務所に許可をもらって使用していてもそんなことgoogleは分かりませんので、危うい画像は消しておいたほうが無難、という話です。
逆に画像がなさすぎるのは今の時代不利ですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/622:45:30

>■aox/14204495219/ID非公開さん
>グーグルアドセンスで画像・写真を貼ると落ちるというのは本当でしょうか?

嘘です。