ここから本文です

ノートパソコンなどをWiFiの電波の悪いところでやってたりしたらCPUなどに負荷がか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/619:00:50

ノートパソコンなどをWiFiの電波の悪いところでやってたりしたらCPUなどに負荷がかかったりしますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/3/619:10:53

ソフトウェアチップの場合は、リトライ制御の分cpuを使用しますが、目に見えて分かるような負荷ではありません。

ギガビットLANでソフトウェアカードを使っている場合、cpu性能で速度が落ちることがあるのと同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2019/3/620:00:26

通信が遅いから逆にCPUには負荷がかからない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2019/3/619:02:04

単にネットに繋がりにくくなるだけです
(場合によっては全く繋がらない)