ここから本文です

健康な人は、足つぼマットを踏んでも全く痛く感じないのですか?

gya********さん

2019/3/619:05:49

健康な人は、足つぼマットを踏んでも全く痛く感じないのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/3/714:20:34

たぶんそういうことかと思う。
足つぼマットくらいは
なんともないほうがいいですよ。
もともと人間ははだしで土の上を歩いたはずで、マット程度で
痛がるのはそうとうやばいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/619:13:20

痛いです。