つまらない質問でスミマセン(Тωヽ) 私は、たまに2、3時間お風呂に入るんですが いつトリートメントするのがいいんですか?笑 (>_<)私は、化粧落として、

ヘアケア271閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

この前、美容師さんがトリートメントがいいと言っていた時、 「一番いいのは、お風呂から出る直前に洗い流すのがベスト」 と美容師さんが言っていました。 出来れば10分くらいトリートメントを付けておいてほしいけど もっと長くても効果的だそうです。より髪に浸透するとか。 私は夏場は30分~40分くらいですが 秋~冬だと1時間~1時間30分はお風呂に入ってたりします。 その間、トリートメントはしたままです^^ ただ、湯船に浸かりながら携帯してて、誤って携帯を落とさないように 気を付けて下さいね(o^-^o)