ここから本文です

ドコモのスマートフォン 料金プランについて質問です。

cfy********さん

2019/3/620:26:23

ドコモのスマートフォン 料金プランについて質問です。

両親が初めてスマートフォンに変えるのですが、料金形態がよくわかりません。
ドコモwithとウェルカムスマホ割で変えたいと思っています。
加えて2人とも15年以上しているので、何かしらの割引があるらしいのですが、どの程度なのかわかりません。
2人ともそこまで使わないので通信量は少ないプランで、電話もカケホーダイとかは使わない感じです。

後、ドコモショップで買う方が良いでしょうか、オンラインで買う方が良いでしょうか

閲覧数:
747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

2019/3/621:01:52

そんなに無知ならショップに行って相談すればいいじゃん

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドコモ 料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/3/621:56:43

予めシミュレーションしてみてはいかがでしょうかね?

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/structure/

tig********さん

2019/3/621:10:50

ショップで相談しながら購入されたほうがいいと思います。