ここから本文です

霊能力がある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/620:41:10

霊能力がある方に質問です。

先日もその前も質問させて頂きました。
回答者の方のアドバイスはどれも参考になりなるほどなと思っています。
自分自身の問題かもしれませんが
再度質問させてください。真剣に悩んでいます。

半年程前に結婚を前提とした方と同居を始めるために
古い賃貸に越してきました。
引っ越ししてから少しして同居人はすぐ怒って暴れたり
家出して帰って来なかったり人が変わったようになりました。
ここ最近がらとても酷くこの数日も帰ってきません。
前に相談した時は土地関係のとゆう事で
ありがたい事に除霊?をしてもらい
雰囲気が変わったようになりました。同居人も優しくなってまた元サヤと思っていたんですが
また最近おかしくなりました。

これは霊の仕業なんでしょうか?
また彼の親がある宗教の信者なのですがそれは関係ありますか?
彼自身の事は好きなのですが
変わりすぎて、子供を守るためにも別れようと思っていたのですがなかなか未練が断ち切れず相談しました。
よろしくお願いします

閲覧数:
348
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2019/3/620:48:54

霊能者ではなくて法術師ですが・・・
住む人に悪影響を及ぼす場所というのは確かにあります。そしてそれは除霊では根本治療にはなりません。
その地、建物に染みついた「他者の気、念」が住人に付着し、条件によっては幽体の防御を突破して侵入、人格の豹変や記憶の混濁などを引き起こす例はあります。
その気・念を一時的に除去したところで、場に凝るモノをどうにかしないと元の木阿弥なわけです。そしてそれはかなり大変です。
除霊と呼ばれるものでは、数年はやらないと無理です。

一番手っ取り早いのはその場所を離れる事です。

>また彼の親がある宗教の信者なのですがそれは関係ありますか?
親は関係ありません。本人がその信者かどうかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/3/818:12:45

あんた何言うてんの?あんたに慣れてきて猫被り化けの皮が剥がれて本性出てきただけやで。何でもオカルトにするのは頭の悪い証拠やな。現実見いや。

ama********さん

2019/3/817:29:47

普通に考えてみます。
子供さんが同居人の子供さんで無ければ、子供さんに3回手を出す方は、家族ではありません、同じく同居人に相応しくありません。

別れるには未練があると存じます。
でも、3つの普通を守れない方は、同居人に相応しくありません。

1)あなたに暴力を3回なさった方、
2)子供さんに3回手を出した方、
3)暴れる、家出する、プラス(ギャンブルまたはお酒)の方は
依存症という病気であり、
第三者が共にいますと、共依存症に陥ります。

本人が何かの依存症です、家族は、共依存症に陥る可能性です。
よって、上記の現象が1つ以上あれば、別れることは、やむを得ないと、存じます。

別れるかどうかは、上記の判断です。

ところで、(憑依の)霊は、いても、いなくても、別の事柄です。
遠くに関係するというのは、認めますが、別の問題なのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2019/3/621:45:43

誰かわかったが2度目は無い
まず非公開の質問は相手にしないことにしてる
解説をすることあっても手出しはしない

どっかで霊を拾ったか、同居人の因縁霊が暴れてるかだろ
確かに宗教によって霊的に影響がでるものはあるがそういう状態にはならん
親が宗教やってるといっても、それで影響が出るなら親か、もしくは親の霊体が何か仕掛けてることになる

私はどっかで霊を拾って憑依された可能性が高いと思う
土地の浄化は地域一帯を浄化した大規模なものだし、あの浄化は創造主がしたもの
だから土地は関係ない
土地の浄化をした理由はそこにいる霊を霊界に戻すためのもの
そこの礼がいなくなったからすんでる人間に影響がでた
別に生きてる人間を助けたわけじゃない

ドコで、、、
ってついてるしー
このつき方は悪霊だな
んで拾い物
悪霊が憑いたくらいですぐに行動に影響するのは本人の資質だな
本人の持つ因縁が強いから簡単にのっとられるんだよ

なんで悪霊って同じようなつき方するんだろ
おかげで拾い物の悪霊って簡単にわかる
行動を操ってるのは憑依した悪霊だな

んで私は霊能力なんていう弱い能力はもってないから、本来はこの質問に回答しなくても良かった

sir********さん

2019/3/621:16:08

その彼とは、別れた方が良いです。宗教も多分、関係あるでしょう。でないと、子供にも影響が出るかもしれません。

mir********さん

2019/3/620:46:51

霊は関係ありません。すぐに子供と一緒に実家に帰りなさい。