ここから本文です

助けてください!お願いします!妊娠希望です。 2月28日にhcgの注射をし、その日...

gxq********さん

2019/3/621:53:23

助けてください!お願いします!妊娠希望です。
2月28日にhcgの注射をし、その日にタイミングし、排卵日から6日目でチェックワンファストでうっすら髪の毛くらいの反応がありました。着床にし

ては早すぎますよね。体内にまだhcgが残ってるんでしょうか?それか、早い着床でしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/622:25:11

はじめまして。
28日にhcgを打っていれば残ってる可能性もあります。

排卵日が28日だとして着床完了するまでに1週間〜10日程かかるそうです。
なので、まだ着床していないと思いますよ。
せめてあと1週間待ちましょう。
フライングでも、今の検査薬なら反応しますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/6 22:43:28

ありがとうございました!もう少し待ってみます!☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/3/622:10:57

病院で聞いてください。