ここから本文です

床屋での頼み方

neg********さん

2008/11/615:33:01

床屋での頼み方

現在高校三年の男です。今週に髪を切ろうと思うのですが、床屋さんで「襟足ともみ上げは今の長さで変えないで、他の部分はワックスで髪が立つくらいに短くしてください。全体のバランスはお任せします。」と言ったら頼んだように切ってもらえるでしょうか?

ちなみに今の髪型はミディアムショートと呼ばれる?長さです。

補足お店はつい1.2年前くらいにできたところで私が見た限りでは店員は若い人が多かった気がします。

閲覧数:
3,799
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2008/11/621:07:01

個人的に美容室をオススメします^^

自分なら
襟足ともみ上げはすいてもらって
後はそれでOKです

結果的に腕ですね

質問した人からのコメント

2008/11/9 00:28:32

3人の方回答ありがとうごさいます!!
今日髪を切ってきて、ちゃんとウルフカットが通じました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

編集あり2008/11/715:24:09

一回「坊主でお願いします!」と頼まれてはいかがでしょう。(それ以外は何も言わない)
仕上がりがあなたの意に叶う“坊主”であれば、100%意思が通じるお店と判断できます。
問題がある場合、どこが違うかをチェックし、今後の頼み方の参考になるのではないでしょうか?

ver********さん

2008/11/615:35:13

行く床屋さんに、よります。

床屋さんの年齢と、腕次第。