ここから本文です

恋愛経験豊富な方、女心が分かる方、女性の方

アバター

ID非公開さん

2019/3/622:25:58

恋愛経験豊富な方、女心が分かる方、女性の方

アンサーお願いします!!!!!!


僕は高2です。
1年ほど前に好きな子が出来ました。
クラスが違うので関係性を持てなかったのですが
今ではLINEを毎日して(3ヶ月間)、
電話もして、今度初めてデートに行く予定です。
そのときに告白しようと思ってるのですが
どのタイミングでどういう内容を伝えればいいでしょうか?
デートプランとしては
昼ごはん→カラオケ→映画→少し買い物
的な感じです。
ご回答お待ちしています。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2019/3/622:36:38

まだ告白してないなら、デートじゃなくて
友達として遊びに行くってことですね。

ちょっと、色々、盛り込みすぎな気がしますけど。
かなりの時間が必要なプランだと思います。

疲れそう…

ランチの後、カラオケか映画かどちらかにしては?
ある程度の時間で帰してあげるのも、男の子の役目ですよ。
張り切って、あちこち連れ回すのではなく
彼女のペースにも配慮を。
その計画は、2人で決めたこと?
そこが大事ですよ。

『疲れた…早く帰りたい…』と思われないようにね。

その一度きりで終わりにしたくないなら
気をつけて。何時までに帰ったらいいかも
確認ね。

で、楽しく過ごしたら可能な所まで送る。
『今日は、ありがとう。楽しかった。疲れなかった?』
『もし、良かったら、また誘ってもいいかな。』
『一緒にいると、すごく楽しいんだ。好きな子と過ごすと、時間が経つのが早いよ。』『返事は、また後で大丈夫だよ。』
とかね。

お互い自宅に帰ってからは、あまり長々とやり取りしない方がいい気がします。

最初から突っ走ると、飽きられちゃうから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/622:41:55

    それは大丈夫ですっ。
    元々、向こうから○○くんとカラオケ行きたいなーってのが元で遊びに行くことになったんで。
    色々ありがとうございます!
    何時までかは確認しておきます!
    率直に『好きです!付き合ってください!』ってのはダメかな?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmg********さん

2019/3/622:37:56

うーん…学生だし向こうからカラオケに誘ってくるぐらい仲が良いなら、特に気にしないでいつでも付き合ってくれと言ったら大丈夫だと思います。
デート終わってからラインで言っても良いし、最後にどこか静かな場所で落ち着いたタイミングで言っても良いのでは。

hag********さん

2019/3/622:27:27

二人カラオケってきつくないか?