ここから本文です

「彼は絵が上手です。」これを英語でどう言えばいいですか?

xcq********さん

2019/3/622:32:08

「彼は絵が上手です。」これを英語でどう言えばいいですか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/3/622:33:16

He is good at painting.
ですかね (*^^*)

質問した人からのコメント

2019/3/6 22:54:12

なるほど!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2019/3/622:33:17

He can drow a picture well.
間違ってたらごめんなさい。