ここから本文です

芸能人にファンレター書くときって、自分の名前とか住所って書きますか?

xme********さん

2019/3/623:16:34

芸能人にファンレター書くときって、自分の名前とか住所って書きますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/3/623:39:05

書いた方がいいです。

芸能人や事務所によっては、安全のために差出人の名前や住所がないものは受け取らない・本人に渡さない場合があります。
住所や名前は通常は外に書くものですが、心配なら中でもいいので書いておきましょう。

運が良ければ、返事があることもありますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/706:53:44

芸能人にかぎらずちゃんと自分の住所氏名は
書いてください。
万が一郵便事故があったときに(たとえば雨で
文字がにじんでしまったとか)、ちゃんと
自分のもとに逆送されますし
そのほうが郵便局の人もたすかりますよ。