ここから本文です

Arkのps4についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/623:39:28

Arkのps4についての質問です。

グリフォンをテイムしようとアロサウルスのキブルを作ろうとしています。
ジャガイモ大量、アロサウルスの卵数個、繊維大量、メジョベリー大量、水入り水筒を入れているのですが何分経ってもキブルができません。
素材は間違いなく入っています。

製作時間が長いのでしょうか?

補足あ、すいません。焼いた霜降り肉も入れました。
しかし何分待ってもできません。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p03********さん

2019/3/717:02:42

先日のアプデで、キブルについて仕様変更があったと聞きました。
たしか、ぴなーさんのYouTubeで見た気が。
そのせいですかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/717:40:55

    その可能性が高いかもしれません。
    調べてみます。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deh********さん

2019/3/700:27:11

それにプラスして1つ、焼いた霜降り肉が必要です。 グリフォンは多機能なので、テイム成功するように頑張ってください!