ここから本文です

格安スマホについてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/623:46:48

格安スマホについてお聞きします。

Y!mobileか楽天モバイルかLINEモバイルどれかにしようと迷っています。
皆様はどれがオススメですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2019/3/702:06:30

①カケホとYahoo!ユーザーに。
②一応スーパーホーダイ(低速)が売り。
③年齢認証系は他にはY!mobileしか無い。
■参考サイト
https://kakuyasu-sim.jp

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 07:31:39

皆様ありがとうございました。
一番早い方をBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/3/705:55:53

私なら、楽天かラインでしょうね?
確かにワイモバは通話が多い人には選択肢ですが、キャリアなので
「2年縛り」「端末抱合せ」という悪契約法になります。
それと「ロクな端末しか」売ってません。
私はいま楽天simと端末狙いでOCNモバイルの2契約しています。
OCNが一番端末が安いですwww