ここから本文です

新内眞衣のANN0をradikoのエリアフリーで聞いていたのですが広島で聞いていたら2分...

アバター

ID非公開さん

2019/3/623:48:52

新内眞衣のANN0をradikoのエリアフリーで聞いていたのですが広島で聞いていたら2分遅れてじゃないと聞けません

どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/1019:52:21

radikoは一度サーバーを通すため、電波の放送より数分遅れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/3/1109:14:49

radikoで遅れるのが嫌なら
放送が聴ける場所に行くしか無いですね…