ここから本文です

宝塚劇団鑑賞で一番最悪な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/701:53:39

宝塚劇団鑑賞で一番最悪な出来事は何ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/3/818:14:19

父と一緒に見に行った時
父はお芝居の時はおとなしく寝てたんですが
ショーが始まり音楽が鳴りだしたとたん
「うわ~~」と大きい声で言った時
穴が有ったら入りたいと思いました
あの時の皆さんには大きな迷惑かけたと・・・

もう48年前です時効かな

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/3/903:22:26

隣に座った人がずっと生徒さんの悪口や根も葉もない噂話ばかりしていたこと。
「あの人は背が低い」「変な顔。顔が長い」「あんな人が実力でトップになるはずがない」
ああいう人じゃなくて純粋に楽しんでいる人に一人でも多く観劇してほしいものです。

pio********さん

2019/3/901:14:32

前に座っていた男性の頭が臭かったことです。マスクをしながらの観劇は苦しかったです。結局隣の方がスタッフさんに言いに行ったようで二幕には移動されてまましたが、そのために上演中何度も前を通られたので有難いですが見辛かったです。
喫煙所にいた人も臭いので苦しいですね。たいてい開演ギリギリに席について有害な悪臭を振り撒かれるので、少しは気を使って欲しいです。オリンピックに向け改正も進んでますし、劇場も変わって欲しいです。

kam********さん

2019/3/814:38:49

遅れて劇場についたら、自分の席に他人が座っていたことがあります。

鉄道の事故のため開演に間に合わず、遅れて劇場に着きました。
係の人が座席に案内してくれたのですが、そこには見知らぬ人が座っていました。係の人はわたしが持っていたチケットを手に、その人と小声でやりとり。その間わたしは他の観客の邪魔にならぬよう、できるだけ小さくなって通路に座って待っていました。しかし事情を知らない別の係員にとがめられ、言い訳しようにもチケットは手元にないので、必死に先の係の女性を指差して、今自分の席を空けてもらうよう交渉中だと知らせました。5分ぐらいのちに、結局自分の席にすわることができました。

席がなかった理由がうっかりの間違いだったのか、それとも故意だったのかはわからずじまいでした(立ち見席のお客が、空いている席に座るケースはあるらしいので)。
係の女性おふたりにも、まわりのお客さんにも迷惑な話ですし、わたし自身も不愉快な思いをしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/3/813:03:12

五列目センターでイビキをかいて爆睡されるかたがいらっしゃること。
◯組

y_l********さん

2019/3/800:34:38

となりの人がオペラを上げるたびに、肘をぷつけられること。

前の座席の人が前のめりになること。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる