ここから本文です

フジテレビ系の梅沢富美男のズバットで移住したい街ナンバーワンが北九州市と言わ...

oie********さん

2019/3/707:10:56

フジテレビ系の梅沢富美男のズバットで移住したい街ナンバーワンが北九州市と言われていましたが、「医療」「物件」「食」「仕事」という4つのポイントに分けながら村上夫妻が移住体験レポートし、

「住みたい田舎1位」の魅力で仕事はあるのですか?
テレビを拝見していても北九州市役所はシニアハローワークは全国初ではあるみたいですが若者対策などのハローワークや求人や雇用対策はしているのですか?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/3/721:02:46

北九州市は食べ物や病院は綺麗みたいですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療 北九州市の求人情報(6,663件)

医療事務、医療秘書
  • 西日本エリートスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市
イーキャリアFA
介護・ヘルパー 看護助手なら無資格OKってご存知ですか?...
  • 株式会社ニッソーネット 北九州支社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福岡県北九州市若松区
はたらこねっと
医師事務作業補助者/4月スタート 土日祝休みの医療機関 ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区下曽根
ヒューマンリソシア
【医療介護スタッフ/40~50代活躍/未経験OK/資格取得可/完...
  • ユースタイルラボラトリー株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県・その他の勤務地(89)
IT転職ナビ
介護老人保健施設ひまわり/心をこめた看護!一人一人と向...
  • 株式会社メディカルジョブセンター
  • 正社員
  • 月給13.7万円〜18.2万円
  • 福岡県北九州市八幡西区町上津役東
リスジョブ
【医療サポートStaff】未経験"縁の下の力持ち"タイプ必見...
  • 日本ステリ株式会社 九州労災病院(ID:905)
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区
マイナビパート
介護職/ヘルパーの求人 / 経験・年齢不問◎デイサービスで...
  • デイサービスセンター都の杜
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区都
ジョブメドレー
【正社員】医療介護士(夜勤メイン)無資格・未経験からでも...
  • ユースタイルラボラトリー株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 福岡県北九州市戸畑区
ユースタイルラボラトリー株式会社
医療・薬剤・介護 【正社員・ケアマネジャー(計画作成担...
  • 株式会社 愛総合福祉
  • 契約社員 正社員
  • 月給22.1万円〜24.6万円
  • 福岡県北九州市戸畑区菅原
オーバーエイジ
医療情報システム運用管理
  • 株式会社ケア・フォー (勤務先は、北九州市小倉北区の受託先の病院になります)
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜21.3万円
  • 福岡県北九州市小倉北区
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

「フジテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/3/711:40:13

自分なら福岡市近辺に住みたいけど。

tp9********さん

2019/3/710:26:37

間違ってますよ。
×移住したい街ナンバーワン
〇移住したい田舎No.1
>北九州市役所はシニアハローワークは全国初ではあるみたいですが若者対策などのハローワークや求人や雇用対策はしているのですか?
北九州市に聞いてください。