ここから本文です

音楽プレイヤーについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/708:45:47

音楽プレイヤーについて。

ネットで音楽プレイヤーを探していたのですが、
5000円未満のものと2万以上するものがあります。
見た目や機能を見た感じでは大して変わらないように見えましたが何が違うのでしょうか?

私は、音楽が聞ければ十分なので大した機能はいらないのですがその場合、安い方でも十分でしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/3/710:37:20

今はスマホや携帯で音楽が聴けるので、まずそれを試して、もっと高音質で聴きたくなったら1〜2万円のエントリー向けDAP(デジタルオーディオプレイヤー)を買うのが良いでしょう。ソニー・ウォークマン、Fiio M6あたりが代表機。小型軽量で携帯のように持ち運びでき、多機能で、様々なファイル形式に対応しています。

数千円プレイヤーは携帯と似たり寄ったり。ファイルもmp3 しか聞けなかったり。あえて買わなくても…
数千円はスポーツ用とかですね。雨に濡れたり落としても惜しくない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 22:36:49

詳しく説明していただき、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/3/710:49:01

パソコン無い人用にパソコン無くても音楽を入れれる機能とかブルーツース機能がほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/710:21:48

その2つが何か教えてもらわないと比較しようがないです