ここから本文です

囲碁・将棋チャンネルの囲碁の対局番組で、時間が長くなった場合、手順のみを映す...

ake********さん

2019/3/1411:00:03

囲碁・将棋チャンネルの囲碁の対局番組で、時間が長くなった場合、手順のみを映す場合があります。そこで流れるギターの音楽がすばらしく、哀愁漂うものなのですが、どなたかその曲名とかCD名を知りませんか。

最近ですと、日曜日午後8時からの女流棋聖戦で流れました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/3/1622:31:08

電話かメールで問い合わせてみてはいかがでしょう。

https://www.igoshogi.net/aboutus/contactus.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hvy********さん

2019/3/1723:49:57

黒嘉嘉さん可愛いで

黒嘉嘉さん可愛いで