ここから本文です

楽天で買い物をしようと思い、楽天カード申し込みをしたら審査に落ちました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/712:37:10

楽天で買い物をしようと思い、楽天カード申し込みをしたら審査に落ちました。

持ち家、ローンなし、会社員、10年勤務。
クレジットカードはありますが買い物して一括払いで。キャッシングもしたことがありません。
落ちた理由がわかりません。まさか落ちるとは思っていなかったので、ちょっとショックです。娘たちは作れているのに、、
ヤフーカードはあります。
原因はなんでしょうか?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/3/712:45:29

他のクレジットカードのキャッシング枠を足すと年収の3分の1になっているのではないでしょうか?

他のライバルクレジットカードを沢山持っておられ与信枠もかなり高額とか…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/713:24:23

    ほかにイオンカードを持っているくらいですが、何年も使っていないのでキャッシング枠がいくらあるかわかりません。
    落ちた理由もわからず、面白くないので、ヤフーショッピングだけにすることにします。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 21:58:41

回答、ありがとうございます。

「楽天カード 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/712:58:26

審査については、中の人しか分かりません。