ここから本文です

避妊に失敗し、ノルレボ錠を飲みました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1413:00:04

避妊に失敗し、ノルレボ錠を飲みました。

飲んだ月に、予定通りに生理が来ました。
次の月、予定日より1週間過ぎても生理が来ないのですが、これはノルレボ錠の影響で遅れているのでしょうか?

最近は疲労気味でストレスから遅れている場合もあるかもしれないのですが、少し心配です。

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3y********さん

2019/3/1415:24:15

どちらも当てはまると思います。生理が来ないと考えるだけでももっと遅れますから、気長に待ちましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ノルレボ錠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/3/1416:01:38

月経周期が多少乱れる事はあるので様子を見られてもいいかと。
ただ月経が起こらない事が不安要素であれば、先に妊娠検査薬で確認されてみるといいかもしれません。
陰性を確認できれば、もう少し気持ち的にも余裕を持って待つ事が出来ると思いますよ。