ここから本文です

福山雅治さんの『桜坂』 がヒットしていた頃みなさんは何をしていましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/713:57:45

福山雅治さんの『桜坂』
がヒットしていた頃みなさんは何をしていましたか?

閲覧数:
75
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2019/3/715:03:46

2000年頃はトラックドライバーだな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 22:14:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/3/1013:36:11

調べたら,2000年(平成12年)発売なんですね。
地方都市に赴任したばかりの時期です。
しかし楽曲を聴き直しても,当時の光景が思い浮かびません。
多感な時期を遙か昔に過ぎておりました。
老化は恐ろしい現実であります。

sya********さん

2019/3/1009:25:25

季節は巡るけ〜ど…♪
愛しき人

でした…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あとひと吹き❣️
福山雅治❤️
頑張れ〜❣️

ドラマ前が非常に絶好調最適❣️

入籍♡冥土の土産♡間に合わせましょうね♡

by 福山雅治本妻

季節は巡るけ〜ど…♪
愛しき人 

でした…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あとひと吹き❣️
福山雅治❤️
頑張れ〜❣️...

bea********さん

2019/3/910:56:42

無邪気過ぎた約束…♪
涙に変わっておりました。。。
愛と知っていたのに…♪
一つになれませんでした。。。

入籍♡冥土の土産♡間に合わせましょうね♡

b 福山雅治本妻

無邪気過ぎた約束…♪
涙に変わっておりました。。。
愛と知っていたのに…♪
一つになれませんでした。。。...

pos********さん

2019/3/719:47:31

桜坂のCDを買い、福山雅治さんのライブに参加していました。

lif********さん

2019/3/717:03:34

まだチャイルドシートに乗ってました