ここから本文です

東尾修 山田久志 村田兆治 この三人で今の時代で一番通用しそうなのは?

アバター

ID非公開さん

2019/3/714:42:02

東尾修 山田久志 村田兆治 この三人で今の時代で一番通用しそうなのは?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛充実さん

2019/3/1107:44:18

MAX 150km超の直球と140km台のフォークボールを投げていた、村田兆治さんだと思います。

然し、村田さんのタマをノーサインで捕ることができるキャッチャーがいないことには、威力半減。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 14:39:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2019/3/800:58:20

山田久志に一票

牧田や渡辺俊介程度のアンダースローに手こずっている
ような今のバッターに、史上最高のアンダースローといわ
れる山田久志を打てるとは思えないから。
3人ともリアルに球場で見ていますが、山田は3人の中でも
ランクが1つ上です。

has********さん

2019/3/722:43:50

村田兆治です。

村田兆治のフォークは現在のレベルでも間違いなく超一流ですが、山田と東尾には超一流のボールがありません。

kat********さん

2019/3/720:58:26

東尾と山Qで迷いますね。
東尾のベースを広く使ったピッチングは今の打者にも通用すると思います。
山Qのサブマリン投法も今の打者に通用すると思います。
今のピッチャー連中に比べたら球のスピードでは劣るかもしれませんが、それを補えるものがあるので。
今の時代でも自分の良さを出せれば通用すると思います。

そうまさん

2019/3/715:56:07

私なら村田兆を推します。

思いストレートは150でていましたし、なによりフォークがある。

今の時代でも全盛期はであれば、12、3は余裕で勝てるでしょうし、エースにでもなっているのでは。

t2g********さん

2019/3/715:00:11

山田久志。
あのシンカーは簡単には打てないと思いますよ。