ここから本文です

やばいです。出かけるときによくお父さんの肩掛けのバックを使うんですけどそのバ...

nta********さん

2019/3/714:53:22

やばいです。出かけるときによくお父さんの肩掛けのバックを使うんですけどそのバッグにシルデナフィルという変な薬があって調べてみたところバイアグラでした。これ風俗的なところ行ってるんですかね?そう考えると

なんかすごく嫌な感じです。まだ誰にも伝えてないんですけどどうすればよいでしょうか?

閲覧数:
376
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/3/714:59:14

まずは薬を抜取っておけばいいんじゃないかな。
いずれ父親から何らかの接触があるだろうから
そのときに問いただしてみては。

その薬はきっと風俗じゃなくて、何かチャンスが
訪れた時にシャキンとしなきゃいけないと思って
持ち歩いているんだと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/3/1010:27:12

シルデナフィルですか・・・。

シルデナフィルはバイアグラの主成分でもありますが、肺動脈性高血圧症の治療薬としても使われています。ですので、100%性的なものとして使うとは断定できないです。

もし、バイアグラとして使っているとしてもお母さんと使っている可能性も高いのでシルデナフィル=風俗と決め付けるのはやめましょう。
お父さんも男なので尊厳を守る必要があります。シルデナフィルを使うということは、「恥」と感じる人も沢山います。
たとえ、夫婦の仲であっても隠し通したいと考えても不思議ではありません。

それよりも、お父さんのバッグを盗み見た自分の行動を恥じるべきです。どういった事情であれSNSで自身の行動を晒しています。プライバシーの侵害は今後、慎みましょう。

o0z********さん

2019/3/809:07:21

何も見なかったことにしなさい

son********さん

2019/3/714:56:42

バイアグラくらいみんな使ってるよ^^

父親だからショックなんだろうけど・・・・・普通の事ですから気にせずに


風俗じゃなくても・・・母親と使ってても・・・どっちにしても( ゚Д゚)だよね(笑)

zzr********さん

2019/3/714:54:51

お父さんも男です。
理解してあげるべきです。

oka********さん

2019/3/714:54:32

知らん顔してそのままに。
風俗やない可能性もあるでしょ?(*^_^*)