ここから本文です

進撃の巨人のリヴァイ兵長って死んだんですか?

fvn********さん

2019/3/715:36:05

進撃の巨人のリヴァイ兵長って死んだんですか?

まだ少年マガジン出てないのに写真だけネットで見つけました。

リヴァイ,リヴァイ兵長,ハンジ,少年マガジン,進撃,巨人,ネット

閲覧数:
5,539
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/3/716:01:05

まだ死んでないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhl********さん

2019/3/1118:48:24

もし生きてるもして、敵の前で生きてるなんて言ったら今度こそ殺されるはずなので、あえて誤診した…というのが私の考えです
いくつものフラグをへし折ってきたので大丈夫だと思いむすが…

corpさん

2019/3/909:41:51

一応ハンジが「死んでる」と言っていますが、そのあとリヴァイを抱えて泳いで逃げるシーンがあるので、わざと誤診をした可能性はありますね。

kor********さん

2019/3/900:04:39

リヴァイほどの人気キャラなら死ぬ時はラオウくらい大々的にやるかと思いますのでまだ死んではいないかと思います

mot********さん

2019/3/723:01:31

ジークの雷槍自爆で少なくとも片目と指二本は飛んでる。

ただハンジがリヴァイ引きずって川に逃げたから生きてる可能性もある

野菜畑さん

編集あり2019/3/719:41:16

ハンジがリヴァイ抱えて逃げたような..
まだ息はあるかと思われますが、いずれにせよあの様子では長く持たないような気がします。