ここから本文です

オリジナル人物のイラストが描ける様になりたい マンガやイラストレーターさん...

アバター

ID非公開さん

2019/3/715:49:23

オリジナル人物のイラストが描ける様になりたい

マンガやイラストレーターさんの絵を模写するのはできるのですが、オリジナルの絵を描こうとすると、正面顔&棒立ちの絵しか書けません。

他の質問の回答でイラストの描き方の教本を見るより、模写やイラストレーターさんが無料公開している描き方を見た方が勉強になるとあったので、検索してみたのですが沢山ありすぎて、どれを参考にしたら良いのか解らなくなってしまいました。

何処かオススメのサイトはあるでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 11:22:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_x********さん

2019/3/723:52:51

オリジナルを描くには、やはり想像力が必要。