ここから本文です

パナソニックのテレビなのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/716:13:17

パナソニックのテレビなのですが、

電源を切って普通は赤と思うのですが
ずっとオレンジ(機能待機)のままです。

直し方ありますか?

閲覧数:
1,772
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/3/717:00:24

リモコンで切ったのでしょう?
表向き電源がオフになったように見えても、裏ではまだ動いていたり待機していることがあるのであまり気にせず放っておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/717:10:45

取説にこのように書かれています。機能待機中は橙色点灯しますと
録画中、ダビング中、データー取得時など

2019/3/717:05:45

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000895602/SortID=21151493/

↑同じ機種ではないかと思いますが、参考に。