ここから本文です

この方はなんていう方ですか?

has********さん

2019/3/716:46:43

この方はなんていう方ですか?

K-POP

キムテヒョン,K-POP,ベッキョン,バンタン,テテ,質問者様,BTS

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_1********さん

2019/3/1122:25:10

バンタンのテテです!

何かほかに質問あったら遠慮なく聞いて下さい。

質問者様の写真はこの写真と同じ衣装の日ですね。

バンタンのテテです!

何かほかに質問あったら遠慮なく聞いて下さい。

質問者様の写真はこの写真と同じ衣装の日ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/12 19:01:32

同じ日の写真ということで選びさせていただきました◎
わかりやすい回答ありがとうございました。
他の回答者の皆様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/717:07:44

EXOのベッキョンだと思います!

EXOのベッキョンだと思います!

dca********さん

2019/3/716:57:25

BTS(방탄소년단)のVさんです
김태형(キムテヒョン)

BTS(방탄소년단)のVさんです
김태형(キムテヒョン)