ここから本文です

2019年今現在、大阪梅田地下道は、通行出来ますか? 阪急三番街から、泉の広場ま...

yee********さん

2019/3/717:57:39

2019年今現在、大阪梅田地下道は、通行出来ますか?
阪急三番街から、泉の広場までとか、
大阪メトロ御堂筋線梅田駅から、泉の広場通行出来ますか?
今まで通行出来ますか?教えて欲しいです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/721:31:04

今は・・・4月までは大丈夫です。

この5月から工事で泉の広場一帯が閉鎖されます。
https://whity.osaka-chikagai.jp/upload/pdf/upPdf/20190214103824_rnp...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000064-minkei-l27

質問した人からのコメント

2019/3/8 07:53:14

回答ありがとうございます!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/3/718:48:43

昔から全部地下でつながっています。深夜の定期点検や工事以外で通行止めになる事はまずありません。とにかく天井に表記してある案内板通りに歩けば泉の広場に到着します。