ここから本文です

ラブホテルは盗撮されていますか? 彼女とはお互いに実家住みのため、いつもラ...

con********さん

2019/3/718:03:55

ラブホテルは盗撮されていますか?

彼女とはお互いに実家住みのため、いつもラブホテルを利用しています。
以前、ラブホテルは盗撮されている。と話を聞いたことがありますが本当ですか?

確かにラブホテルで素人を撮影しているようなアダルトビデオを見たことがあります。
あれが盗撮されていたものだったら、自分も危ない気がしてきました。

本当に隠しカメラなどは存在するのでしょうか?

閲覧数:
982
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2019/3/1209:40:15

隠しカメラを仕掛けてるとしたら、店側じゃなく利用した客でしょう。

ちなみに部屋の照明を全て消してスマホのカメラを起動させて画面越しに見れば
100%ではないけど隠しカメラがあれば発見できるかも。

質問した人からのコメント

2019/3/13 17:48:50

回答ありがとうございます。

そんな方法があるんですね。こんど利用する際に探してみます!

「盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jay********さん

2019/3/1217:40:36

ラブホテルに限った話ではありませんが、、、

最近は色々な隠しカメラが出回っていますから、組織的な犯罪だけでなく個人的な犯罪行為もありえます。

カモフラージュカメラと検索すれば、大量に検索結果に出てきます。
どのようなものを使用されているか事前に知っておけば、隠し撮りされていた際に気がつけれるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/3/1210:57:25

盗撮となると、どうでしょうか?

まぁ保安目的でカメラの設置があっても、何も不思議では無いでしょう。
ラブホですから、どんな犯罪に繋がるか分かりませんから。

コンビニだって、マンションの管理室だって、普通に監視カメラの映像が映し出されて管理人が確認出来るようになっています。
ラブホもそんな感じではありませんかね。

ton********さん

2019/3/718:23:08

殆どのホテルは大丈夫です
盗撮がバレたら
営業停止をくらっちまいます
あれはやらせが多いようです
たまにモノホンがありますが
サイバー警察が見回っています

oha********さん

2019/3/718:17:49

見ようと思えば
何時でも盗撮出来る
のが
ラブホテルの良いところ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/718:07:28

100%されていないという保証はありませんね。

それは『違法行為』です。

お金を儲けようと違法行為をするのは世の中必ずいます。

盗撮しているラブホもあるでしょうね。
実際に映像が出回っているし。