ここから本文です

男子高校生です。僕は同じ部活の女子が好きです。部活では普通に話します。LINEも...

アバター

ID非公開さん

2019/3/718:38:17

男子高校生です。僕は同じ部活の女子が好きです。部活では普通に話します。LINEも週2くらいでします。でも彼女からLINEは来たことがありません。彼女は男と付き合ったことがないと言っており、彼氏が欲しいそうです

。「好きな人いる?」と聞かれ、その時は「いるよ」と答えました。ホワイトデーのお返しをすると凄く喜んでくれました。告白すれば成功すると思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcy********さん

2019/3/718:40:43

すると思います。私も、相手からLINEきてすごく嬉しいんですが、こっちからは出来ません。(恥ずかしくて)
なので成功すると思います

FIGHT!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2019/3/719:35:08

ほほぉ( ≖ · ≖ )ニヤァ
脈ありですなぁ(⚭⚭ )

wct********さん

2019/3/719:30:30

成功すると思います!
頑張ってください(≧▽≦)

ter********さん

2019/3/719:10:03

相手も人間だからね、
ホワイトデーまでに気持ちが変わるかもしれないし、、、
今夜、告ったら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jxp********さん

2019/3/718:42:13

後ろからスカートまくってケツの割れ目に顔を突っ込め!

惚れられる、間違いない。