ここから本文です

IHクッキングヒーターについて 火事になるでしょうか? 本日昼間にIHを使用し...

tk2********さん

2019/3/719:40:20

IHクッキングヒーターについて
火事になるでしょうか?

本日昼間にIHを使用してお昼ご飯を食べました。
そこで消したかどうか確認していません。
その約5時間~6時間後帰宅したのですが

部屋は何事もありませんでした。
そのあと、私は旅行のため本日から1週間程部屋を空けてしまうのですが心配になりお聞きした次第です。


鍋には水のみで、他のものは入っていません。
万が一があるため、管理会社には連絡してあります。
今後はこのようなことがないように、改善策を考えたいと思います。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/3/800:35:08

IHコンロは1時間程度で自動に切れます、
安心してください。

質問した人からのコメント

2019/3/10 17:42:23

安心しました。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k32********さん

2019/3/719:44:39

IHは、沸騰し空焚きになったら、自動的に止まります。