ここから本文です

三毛猫たかちゃんがセミの幼虫を探すとか言ってましたが、何をするつもりですか?

bo_********さん

2019/3/720:36:11

三毛猫たかちゃんがセミの幼虫を探すとか言ってましたが、何をするつもりですか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2019/3/720:41:06

まさか・・・・・・・・・・

まさか・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2019/3/10 09:52:36

三毛猫たかちゃんをBAにしようと思ったけど
キモいから北国にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/3/721:54:02

mik********さん

2019/3/720:45:49

そのまさか?です!!
素揚げして、マヨネーズかけて食べる~~!