ここから本文です

広島松大汽船はふざけていますよね?フェリーが小さすぎます。飛鳥II並みのフェリー...

pho********さん

2019/3/721:20:05

広島松大汽船はふざけていますよね?フェリーが小さすぎます。飛鳥II並みのフェリーを導入するべきだと思います。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/3/722:42:04

横のJRフェリーも同じぐらいの大きさなんですけど。

それに本数が多いので一便あたりの積載台数が少なくても、1日トータルではそれなりの輸送力になりますけど。

何より観光客の大半は本土~宮島間の車の移動を必要としていない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/3/808:04:19

で、宮島航路?

hi3********さん

2019/3/808:00:32

飛鳥Ⅱを係留させる岸壁の整備はどうしますか?
また離接岸じの要員は?

大きくなれば保守・運用ともに費用がかかり運賃に影響がでます。

小さな船を何往復もさせる方がよほど利便性があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sco********さん

2019/3/800:47:30

大野瀬戸(廿日市~宮島間)の水深って知ってる?
7m程度しかない浅瀬だよ。

あんなバカでかい船を入れたら一発で座礁してしまうぞ!