ここから本文です

2歳児を連れて大井川鐵道のSLでの往復を検討中です。 トーマスの時期ではないので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/721:40:54

2歳児を連れて大井川鐵道のSLでの往復を検討中です。
トーマスの時期ではないので、千頭駅で2時間ほど帰りのSLを待たなければなりません。
2時間の間に出来る観光や 駅での過ごし方のアイデア

を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adf********さん

2019/3/721:45:43

http://www.otoginosato.com/station/
音戯の里という道の駅兼ミュージアムのような施設があります。
駅から徒歩3分です。
ラウンジのようなところもあったと記憶していますので入場料払って見物かラウンジで休憩などはいかがでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 23:55:59

早速のご回答ありがとうございました。駅から近い所で楽しめそうな場所があると知り、安心いたしましらた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/3/810:01:19

2019年3月17日のJR東海のさわやかウォーキングは?
https://walking.jr-central.co.jp/course/detail/1365.html

まだ詳細が公表されていませんが、
SLさわやかウォーキング号というSL臨時列車が運行され、
金谷ー千頭の往復で2,500円ぐらいです。

2019年3月17日のJR東海のさわやかウォーキングは?...