ここから本文です

別府から博多まで19:19発のソニックに乗ろうと思っているのですが、自由席か指定席...

アバター

ID非公開さん

2019/3/722:04:51

別府から博多まで19:19発のソニックに乗ろうと思っているのですが、自由席か指定席かで迷ってます。

どちらがいいでしょうか?
また値段はどのくらい変わるのでしょうか?
別府は始発駅ですか?
お願いします!!

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/722:29:33

(回答)

自由席でOKです。

自由席と指定席の差額は、520円です。

(乗車券)

別府 → 博多 3,670円

(特急券)

別府 → 博多 1,900円(指定席)

別府 → 博多 1,380円(自由席)

別府19:19発ソニック54号は、「大分」始発です。

以上、参考にしてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/722:31:44

    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcb********さん

2019/3/722:26:05

始発は大分駅ですね

大分駅からそんなに乗る人見たことないし、別府でも自由席でいいのでは?

値段はわかりませんw

wat********さん

2019/3/722:07:54

ぶっちゃけ、特急券なくても時間帯を鑑みれば普通乗車券だけでソニックの自由席は利用できる。