ここから本文です

MineCraftのMOD導入について、CodeChickenCoreが使用できません。 スペックとか容...

hyp********さん

2019/3/722:27:46

MineCraftのMOD導入について、CodeChickenCoreが使用できません。
スペックとか容量は足りてるんですがクラッシュします。原因としては、今わかってる時点でCodeChickenCoreでエラーが出ます。調べても解決法がわから

ないので教えてください!あっているかわからないですがクラッシュレポート貼っときます!

The game crashed whilst there was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail
The game crashed whilst there was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail
Error: net.minecraftforge.fml.common.LoaderExceptionModCrash: Caught exception from CodeChicken Lib (codechickenlib)

補足バージョン書くの忘れてました! 1.12.2です!

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/804:54:02

クラッシュレポートの情報不足

pastbinなどにアップしてurl貼るとよい

質問した人からのコメント

2019/3/8 20:21:19

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意