ここから本文です

今度、絶叫系が大好きな友達と姫センに行くことなったのですが、私は絶叫系が全然...

アバター

ID非公開さん

2019/3/722:35:18

今度、絶叫系が大好きな友達と姫センに行くことなったのですが、私は絶叫系が全然乗れません。乗り物酔いも比較的しやすく、浮遊感が苦手です。でも、ユニバの4Dシリーズは乗れます。

こんな私でも乗れるものはありますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/722:43:41

とりあえず、
・ディアブロ
・フリーフォール
・ハリケーン
・グレートポセイドン
・ヘリオス
辺りはまずやめた方が良いですね。
フリーフォール以外はさほど浮遊感は無いですが、4Dシリーズしか乗れないのなら厳しいです。
(4Dシリーズはそもそも絶叫系に分類されないと思うので)

絶叫系を避ければ大丈夫だと思いますよ。
でもフラッパー、ラビリンス、ジェットコースター(と言う名前のコースター)辺りなら何とかなるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りささん

2019/3/1101:16:22

フリーフォールは、まだ上に上がるの?!と思うくらい意外と高くまで上がるので、無理かもしれないです(^^;;
ハリケーンも浮遊感があるので厳しいかもしれません、、。
私はもともと内臓が浮くのが無理でしたが、ハリドリなどに乗り続けて今では、手を挙げて乗れるようになりました!なので、頑張ってみてください!!

2019/3/722:43:39

遊園地等の絶叫マシーンと乗り物酔いは全く別です。
絶叫マシーンは極短時間、酔う間もありません。コーヒーカップ等の横回転は三半規管を刺激しますので避けた方がいいですが。