ここから本文です

Yahooオークションの出品で

アバター

ID非公開さん

2008/11/619:43:24

Yahooオークションの出品で

説明文に、Word で作成した文章をコピー、貼り付けしたら、(フォントはMSゴシックで)
説明文の上部に

Normal 0 0 2 false false false MicrosoftInternetExplorer4 /* Style Definitions */ table.MsoNormalTable {mso-style-name:標準の表; mso-tstyle-rowband-size:0; mso-tstyle-colband-size:0; mso-style-noshow:yes; mso-style-parent:""; mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt; mso-para-margin:0mm; mso-para-margin-bottom:.0001pt; mso-pagination:widow-orphan; font-size:10.0pt; font-family:"Times New Roman"; mso-fareast-font-family:"Times New Roman"; mso-ansi-language:#0400; mso-fareast-language:#0400; mso-bidi-language:#0400;} Normal 0 0 2 false false false MicrosoftInternetExplorer4 /* Style Definitions */ table.MsoNormalTable {mso-style-name:標準の表; mso-tstyle-rowband-size:0; mso-tstyle-colband-size:0; mso-style-noshow:yes; mso-style-parent:""; mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt; mso-para-margin:0mm; mso-para-margin-bottom:.0001pt; mso-pagination:widow-orphan; font-size:10.0pt; font-family:"Times New Roman"; mso-fareast-font-family:"Times New Roman"; mso-ansi-language:#0400; mso-fareast-language:#0400; mso-bidi-language:#0400;}
というものが、出てしまいました。

OSは、WindowsXP-pro Word2003 です。
このエラーの意味を教えてください。

閲覧数:
954
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

編集あり2008/11/619:51:56

エラーでなく使い方の問題です。
wordのコード(文書データ)を貼り付けた状態です

通常入力にコピーした文書を貼り付けても
このようにコードが表示されるだけです。

frontpageなどでHTMLタグ入力みたいな
感じの事をしたいのでしょうか?

word文章を貼り付けても無理です
勉強をし直して下さい

アバター

質問した人からのコメント

2008/11/6 20:16:37

HTMLタグ入力と通常入力が選べるようになっていますね。基本から勉強します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2008/11/619:58:23

こういう所でHTML(タグ)を勉強しないと。
http://www.tagindex.com/