ここから本文です

FGOでペルセウスが実装されたらヘラクレスとの絡みイベントってあり得ますか?

yuk********さん

2019/3/802:33:01

FGOでペルセウスが実装されたらヘラクレスとの絡みイベントってあり得ますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/803:15:50

エアプでデマ流すだけの野郎は黙ってろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2019/3/923:35:42

同じギリシャ鯖だしあり得ると思いますよ。
ただ、現在はfakeを除いてバーサーカーのヘラクレスしか出てきていないので意思疎通などは難しいかもしれません。

補足
神話上では一応ヘラクレスはペルセウスの曾孫に当たります。父親は一緒ですが、、、