ここから本文です

⭐絶品シーフードパエリヤ

k_m********さん

2019/3/803:39:57

⭐絶品シーフードパエリヤ

⭐絶品ビーフストロガノフ

どちらを食べたいですか(^^?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/804:12:25

どちらもすきですが、

より食べ応えのある、ビーフストロガノフにしますね。

おいしい赤ワイン飲みながらいただきたいものですね。

質問した人からのコメント

2019/3/8 05:53:07

おふたりありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/3/803:53:53

ビーフストロガノフです(^^)